オーストラリア留学ならTAKEOFF Gold Coast オーダーメイドプラン&日本人医師のサポート/私立各校&Queensland州立(EQI)小・中・高校公式エージェント

News

長期留学のご相談を受け付けています

オーストラリアは、現在も国境が閉ざされたまま、今後の見通しも公式には、具体的な情報が出ているわけではありません。ただし、移民局は、本年7月末より来年度向けの学生ビザの発給を再開しております。

この移民局のビザ発給再開は、「国境が再開し次第、留学生はすぐに入国できるように準備をしておきましょう」というアナウンスでもあり、現在、TAKEOFFでは、2021年開始のゴールドコースト、ブリスベン長期留学を目指すお客様のご相談やご入学準備の手続きを進めております。

移民局はじめ、語学学校や公立・私立の各学校も国境の閉鎖が続いた場合による留学スケジュールの変更に関しては特例を設けて、できる限り留学予定者に負担がかからないようになっています。

観光ビザで入国できる短期留学生とは違い、長期留学生の準備には非常に時間がかかります。先が見えない中では、「今準備をしても、予定通りに入国が叶わなかったら?」というご心配がおありだと思いますが、私どもも適宜サポートしておりますので、どうぞご安心ください。

なお、この長期留学に関しては、幼稚園・小学生のお子さまとの親子留学から、中・高校生、大学生の単身留学など幅広くご相談をお受けしております。

ZoomやLINEでのご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

E-Mail:support@takeoffgoldcoast.com
公式LINE ID:@150vtrlu